今年のF1は見ていて辛いです

先日発表になった、ペレス→マクラーレン、ハミルトン→メルセデス。泣きたくなった。

今年のカムイも、例年になく速くて良いレースしていたと思いたいけど、全く歯車があわず、結果的にはペレスにやられたいほうだい。

そして、今日、ハミルトンのメルセデス加入で去就が注目されていたミハエル・シューマッハが、引退を表明しました。本当に泣きたいです。

今年は確か、チームメイトのニコよりも予選勝ってる回数多かったような。それでも、結果は、7回もワールドチャンピオンになったドライバーにしては全く物足りないもの。1回目の2006年の引退では、また戻ってくるよね、やりきってなくて一時休業だよね、と思ってましたが、今後はもう復帰しないでしょうね。復帰後のシューマッハを特に応援していたわけではないのですが、やっぱり寂しいです。ただただ、お疲れ様といいたい。

カムイにしろ、シューマッハにしろ、残念です。無念です。

たのむから、カムイが来年もF1で走っててほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください